#夏バテしてるorしてない | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夏バテしてるorしてない

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

この一週間…夏バテアセアセだったみたいショボーン
起きてると、フラフラする
横になると、気持ち悪い
食欲はまったくない
浮腫みが出て、胃や心臓あたりが苦しい
指も足もパンパン
夜も、小刻みに目が覚めて、熟睡できない………

やっと復調してきた……かなキョロキョロ

今日は、消化器内科病院へ、薬もらいに行かなくちゃ🚶

DMMTVで、無料配信です。
舞台「刀剣乱舞」…悲伝 結いの目の不如帰



……円環の三日月宗近…と山姥切国広との…

とにかく…泣く泣くえーんタラー
バスタオルをご用意ください。
なんたって、役者さん本人が毎回泣いてる

骨喰藤四郎も
……

刀ステ七周年


これは、DMMTVで配信あるので、観られるわ〜〜ニコニコ飛び出すハート