好きな俳優といえば?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

晩御飯
❤️ステーキ

タンパク質を摂ってみたよだれ
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
❤️パイナップル
大好きですおねがいルンルン

好きな俳優
2.5次元舞台俳優さん
今は、ドラマや映画、ヒーロー物等、活躍の場が広がってます。

ゲームやアニメ(2次元)を、実体化(3次元)するのです。元からイケメンですが、さらに現実を超えたイケメンになるのですラブラブラブ


ここに、悲報です
舞台「転生したらスライムだった件」…AMEBATVで独占配信!私の推しくんがご出演なのに〜タラー
………ガーンガーン
DMMTVじゃない!
観れない……えーんタラー

ショック過ぎて…
ポチってしまったわてへぺろ

今晩も、舞台「刀剣乱舞」無料配信観よニコニコ飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部