#推しが尊い…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

推しが尊い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️トンカツ(昨日の)
❤️イカの刺し身
❤️いちご煮(アワビとウニのお汁)

ウマウマおねがいルンルン
タンパク質摂ったわグー

DMMTVで、舞台「刀剣乱舞」を無料配信中
「外伝 此の夜らの小田原」


小田原城に、プロジェクションマッピングで映像を出し、その前に舞台を組んで、演技します。

これが、野外でどしゃ降り………
観てる観客、カッパ姿……
演者は、滑る危険と隣合わせで、殺陣……

荒牧慶彦くんが、綺麗ニコニコ飛び出すハート
和田雅成くんが、カッコイイニコニコ飛び出すハート

おやつタイム
浪花堂餅店のきなこミルクプリン

ウマウマおねがいルンルン

メルカゾール…あと、前回のが残ってるから、今週は偶数日の金曜に飲んで。週2日(月木)は、来週から開始にしようキョロキョロ
忘れないように、ここに記録しておきます。