#猛暑しんどい | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猛暑しんどい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

サプリたち
体調不良…
理由が分からんけど…買ってきたキョロキョロ💊
鎮痛剤は、いつもの。これ、毎回「依存性があるので、用法・用量をおまもりください。」と言われる。

更年期で代謝が落ちてるのかな?と思い、カロリミット!

ヘモグロビン値がジリジリ落ちてるので、鉄&葉酸グミ!

さて、効果出るといいな〜キョロキョロキラキラ

「ヒプノシスマイク…Rule The Stage SHIBUYA VS YOKOHAMA」

特典映像のスペシャルトークが……盛り沢山過ぎる爆笑
……そして、入間銃兎(水江建太くん)推しなのに、飴村乱数(安井謙太郎くん)が、気になり始めてるニコニコキューン
カワイイ!役なんだけど、中の人は大人で(当然)、ストイックに努力してる姿がニコニコキューン


はい!きましたよ〜、夕方にお義母さんから電話スマホ雷
義母「今日、暑いから表の家行かんから。郵便見といてな!」
アカ猫「ハァイキョロキョロ

足の小指を骨折!したらしいお義母さん。
でも、昨日はMobi(乗り合いタクシー)で、やって来た。
………松葉杖ついてないし!普通の靴を履いてた!
びっくり!?骨折??
少なくとも、腫れてるし、添え木当ててるだろうから、靴履けないよね〜。
骨折疑惑だな…えー