まじか…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

循環器内科受診病院
血液検査ショボーン魂
内分泌科(甲状腺)の分も採ったから…4本ガーン

週末から、胃腸絶不調⤵️で食べてないのに…4本も採られたら…貧血で倒れるわ〜アセアセ

グッタリ…ネガティブと、待合室へ。
………びっくり!?
壁に、フリーWi-Fiのパスワード書いてあるハッ!!

早速、登録スマホ
おお〜〜、スマホがサクサク動くわグッ

入院するたびに、退院時のアンケートに「Wi-Fi!」と、要望し続けたかいがあった\(^o^)/

写真がこない!ゲームが起動しない!……
ギガがすぐ超えてしまう……
もう、イライラせずにすむのね〜〜照れキラキラ

検査結果が出て、呼ばれる
先生「調子どう?」
アカ猫「絶不調です真顔。起きてるとしんどいので、横になる。でも、自分の心拍が苦しくて…眠れない。食べてないから、体重は減ってきたのに、浮腫みは取れてない(指輪がキツキツ)」
先生「あらら〜😅💦」
聴診器あてて、音を聞く😔

先生「音はきれいだよ。血液検査の結果も悪くないから。浮腫みをとるには、タンパク質が大事だから、食べないとね!」
………
アカ猫「…私…夏バテ晴れってことですかびっくり?」
甲状腺異常か?心臓病悪化かと思ってた。
先生「甲状腺の方も、数値は悪くなってないよ」
内分泌科は、別日に行くんですけどね。
アカ猫「こんなに、大人しく気をつけて生きてるのに…夏バテショボーン魂

体調悪い時って、なにか病名がほしい!じゃないですか。病気なら仕方ないな〜アセアセって。

買い物して実家へ
実家猫2号
こたつ机の下で、お昼寝😴
「んぁ😾!?」って唸って起きた(笑)

やはり、自律神経おかしいから、夏バテ魂なんでしょうねぇ。
………寝よう😴