米騒動の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛肉焼肉
カレーも、焼き肉も、肉じゃがも!牛なんだよ〜〜えーん
我が家は、牛タン大好き家族です。焼き肉の半分は牛タンよだれ……お高い……焼肉

おやつタイム
ジュンジュのクリームパン

ウマウマおねがいルンルン

……今日は…起きれん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
夕方になって、やっと体起こせた。
……もしかして、低血圧⤵️だったのかも。頭も鎮痛剤飲んでも重かったし……
なんか、急に低血圧⤵️な日があるんですよね〜キョロキョロ

でも、胃腸は不調なので…晩御飯は食べてません。
……なのに、体重は減らん!納得いかんわ〜〜えー

Twitterのトレンドに爆笑(笑)
おはぎの宴(笑)
舞台「刀剣乱舞」では、永遠に語り継がれる(笑)
へし切長谷部くん…爆笑

ちなみに、再演では、杵でどつかれてます爆笑(笑)

DMMTV観て〜〜ルンルン
今なら無料配信してるから〜。


私は、プレミアム会員なので、虚伝と義伝はいつでも観られる。
狙ってるのは、外伝からですチョキ