#今日の体調は…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の体調は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
❤️ジュンジュのカレーパン

昨日から…しんど過ぎで⤵️ダウン中=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
起きてたらだるいので…、横になる。
自分の心拍で、寝られない。………スマホ見ながら寝落ち😴
胃腸絶不調で、食べられない(食欲不振)
でも、部屋で熱中症になると困るので、お茶は飲んでます。

………朝からグダグダしていて…やっと、なんか食べようかな〜キョロキョロ

昨日のパンだけど、うんまいよ〜おねがいルンルン

こんぴら朝市も、絵本文庫どり〜むにも、顔出せなかった⤵️

明日、循環器内科受診なんだけど…
このダルいのと、浮腫んでるの!…なんとかならんかなキョロキョロ?