ラーメンの日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


尾道ラーメンラーメンが一番好きなのですよだれ

……が、脂チャッチャ!が…塩分と脂のとりすぎになるので………あまりスープを飲まないように、我慢しますキョロキョロもやもや

買い物に行き……暑さで…途中リタイア(笑)

北欧珈琲店 クララさんで、一休み
❤️瀬戸内レモンソーダ

まだ、胃が不調なので、クールダウンの飲み物だけにしました。

雑貨があまりにも可愛すぎて
ガーゼハンカチを買っちゃったてへぺろ

使うものだから、良いか音符

昨日買った、スマホケースもいい仕事してます。
とにかく、「スマホ、どこ入れたっけキョロキョロ?」って探さなくて済む(笑)
無いと焦るし!

肩から下げてるから、見失わないグッ
これ、オバチャンに良いわウインク

昼からは、真剣乱舞祭2022をニコニコ飛び出すハート
なんせ、1600分超え………
なかなか終わらん(笑)
推しを見逃さないように、もう一度見たい!し。

今日は、DISK2の大千秋楽全景映像を音符
全体を見るのも楽しい〜〜

小狐丸と今剣の「Timeline」…泣けるわタラー
刀ミュファン歴は浅いのですが、阿津賀志山異聞はdアニメで見たので。
刀ミュの最初の刀達。本当に苦労して、ミュージカル刀剣乱舞を、持ち上げてきた二人。
初期組は、いろんなところに羽ばたいて…真剣乱舞祭に出陣が難しくなって…タラーさみしいですね。

ちなみに、大!大!音量で観てます(笑)

隣の改装工事が、うるさいのでねえーもやもや
いや!あちらもお仕事だからね!音出すなとは、言わないけど……
ご近所への気遣いがねぇえーもやもや……
後で掃除もしないから、雨で汚れがうちの方へ流れてくるし……


あら嫌だ(笑)
愚痴っちゃったてへぺろ

さて、コープ宅配いきましょうね🚶