ラッキーカラー診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ターコイズ

 

 

晩御飯
❤️ピーチポークの金山寺みそ漬け
❤️ポテトサラダ

とにかく、胃が絶不調もやもや
胃の調子が悪い!のではなく、食べたいとか、美味しそうよだれと思う気持ちが一切湧かない!
ご飯の献立たてたり、買い物行ったり、作ることが苦痛でならないショボーンもやもや 

いただきものの、味噌漬けを焼く焼肉
ウマウマおねがいルンルン
いざ、食べ始めると、美味しいんだよ〜口笛音符(笑)


副作用ありきで薬を飲んでいて…(心臓病)
甲状腺に対しては、薬を減らすのみ!……治って減薬なら、わかるんだけど。薬を減らすことで、甲状腺機能低下症を治す……予定。

……自分で「調子良くなってる照れ」と、実感できない……。

甲状腺ホルモンのせいで、しんどいのか?
更年期で、しんどいのか?
……どこの何科へ行けば良いのやらえーうずまき


せめて、気分を上げるために〜ポチりたい上差しんだぁ。
2.5次元舞台Blu-ray DiscをCDラブラブ