#偏頭痛の悩み | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
❤️冷たいうどん
❤️イカのゲソ天

ウマウマおねがいルンルン

………湿気で…萎れてます⤵️⤵️ガーン
気圧頭痛雷もでてきた!
浮腫むし…息し辛いし…

クーラーをポチ🔛照れ
25度で除湿かけました!
クーラーって、偉大\(^o^)/!!


お義父さん…死ぬ死ぬ詐欺が、ひどすぎるんですけどえー
お義母さんが
義母「あんたの人形(依代)預かっとこか?大祓行かないかんし」
アカ猫「…もう、郵送しましたけどキョロキョロ。振り込みでお金も!…大祓の式典、夕方5時からだから…旦那くんの帰宅間に合わんしキョロキョロ

………今日にも心臓止まって、死ぬらしい〜お義父さん。(病気ではありません。年相応です)
30日の大祓は家長として、息子夫婦の分まで、お参りに行くと!キョロキョロ??

……もう…私のほうが、ストレスで不整脈が出そうだショボーン魂
甲状腺か?更年期か?気圧のせいか?
めっちゃ、しんどいんじゃぁぁぁプンプンもやもや
うざいこと言いに来るなぁぁぁもやもや

おやつタイム
❤️浪花堂餅店のきな粉ミルクプリン

とにかく、浪花堂の甘味を体に入れないと、気がすまない体質に爆笑(笑)
きな粉とミルク、あんこルンルン
たまりませんよだれ

本屋さんで注文してた、絵本グッ
ぐりとぐら 60周年記念カバー本
カステラカラーのカバー音符

カワユスにっこり飛び出すハート

……絵本収集オタクですけど!
なにかキョロキョロ?(笑)

昼のうちに、芋煮を作ったので、一休み🥱します。