選書ムズい…図書ボランティア(E小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

読み手不足により、1年生・2年生同時に。

人数が少ないため、一部屋に集めても…密になりません悲しいタラーちょっと…悲しい。


「おばけのカレーパン」
「たじゃれべんとう」

カレーパンは、切り貼り絵で、モコモコした感じがカワイイ音符

だじゃれは、関西弁でボケ倒す爆笑(笑)作品です。
ただただおもしろい…
子供達…無言😓

だじゃれの意味が分かってないキョロキョロ?
まだ、早かったかぁアセアセ

何年からなら、笑うんだ?