ラッキーカラー診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

カーミン

 

 

昼御飯
❤️三輪そうめん
❤️唐揚げ(昨日の)
❤️鱧の天ぷら(惣菜)

ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
これが食べたくて、遠くのスーパーまで行ってきた🚲!
ちょっと運動がてら(笑)

ウマウマおねがいルンルン

眠たくなくなって、お昼寝😴
したら、めっちゃしんどくなった⤵️
よけいに、体がダルくて重い⤵️⤵️
なんでやねんキョロキョロ!

体がしんどいのか?
気持ちがしんどいのか?
分からんもやもや

つい、ポチった上差し(笑)
推しと推しがライブ!
もう、ニコニコキューンしかないよね。

舞台「リコリスリコリル」も欲しいんだよね〜
博喜くんの真島が見たいラブラブ
「マジ真島」って言われてる(笑)

これで、気持ちを上げよう⤴️照れグー