#食べ過ぎたことを懺悔します…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

食べ過ぎたことを懺悔します

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️唐揚げ
❤️フライドポテト
❤️サラダ
❤️ビール🍺

チートディてへぺろ…いや、そもそもダイエットしてない(笑)毎日、欲望のままに食べてる(笑)

唐揚げに、レモンとマヨネーズ!
間違いないグッ

ウマウマおねがいルンルン


萌友から、LINE
「けんた推し😂」
………誤爆LINEだった。
でも、通じる私爆笑(笑)
オタクは、全てに通じる(笑)

ミュージカル「刀剣乱舞」〜花影ゆれる砥水〜
配信が終わってしまい、ロスが激しいですえーん魂
建太くんを補充せねば!

「エーステ」観よう
スーパーウルトライージーモード万里くん。
息をするように、ファンサを仕掛け…焼け野原にされる…ニコニコ飛び出すハート

刀ミュ すゑひろがりが楽しみですグリーンハーツ
配信あるよね〜〜キョロキョロ