UFOの日…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロマンというか、いたらセカイが広がるなぁウインク

暇に任せて、アニメ「Dr.STONE」を観て…まだ、終わってなかったアセアセ続きが気になって仕方ない!
マンガ📚、全巻買ったてへぺろ
人類石化して、3000年以上が経ち…科学の力で文明復活⤴️という話。………私勝手に、「石化光線で人類征服しようとする、敵と戦う科学の若者」と思ってた(笑)。だから、人外の気持ち悪い生き物が出たり、戦いで人が死んだり……怖いマンガだガーン観られないショボーン
違った!もっと、「科学の力」に重きが置かれてた。
最終巻で、宇宙船を作り月へ!
なるほど〜〜!そういう結末かぁ音符

続けて、暇に任せて(笑)、アニメ「転生したらスライムだった件」も観た。……異世界や転生には興味がなく…なんとなく、ぼや~っと見続けた。
…………ハマった爆笑(笑)
たぶん、私世代だからだと思う。ドラクエでスライムを知ってるから。スライムがスキル上げて、活躍していくなんて…キョロキョロアセアセ

今度、舞台化が決定し……推し君がご出演びっくり!?
マンガ📚が欲しい〜〜キラキラ
本屋さんに、揃えて置いてもらってます。ボーナス出たら、大人買い📚して、並べて読みます爆笑(笑)
楽しみですグリーンハーツ

昼御飯
❤️尾道ラーメン

煮玉子作るの時間なくて、スーパーへ買った。
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム

カスタードと生クリームが、たっぷりおねがい
ウマウマおねがいルンルン

「真剣乱舞祭2022」のDISK3枚目の宮城公演観てた。
やる気ない明石国行(仲田博喜)が…指ハートピンクハート作るは!ウインクするわウインク!……あざといアダルト男士であった…
アカ猫…○んでます。

水江建太くんも観たいなぁキョロキョロ
DMMTVで、「エーステ」観るかラブラブ
二人共「美人」枠だから爆笑(笑)

旦那くんが、断捨離してるのはありがたいけど……
私の「絵本」を、窓側に向けるなっ!日焼けするだろう!窓に背を向けるんだっっえー!!

見張ってないと……お昼寝🥱できないよ〜〜。