#私の幸せな時間…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️豚の生姜焼き
❤️ホワイトコーン
❤️サラダ

手抜きして、玉ねぎ入れなかったてへぺろ
まっ、良いよね…。
ウマウマおねがいルンルン

朝の読み聞かせから、買い物して帰宅🏠
しばらくしたら、荷物が届いた。
…………キョロキョロうずまき
旦那くんが、プラスチックケースを四箱頼んだようです。重ねて一箱じゃないんだ………。

ここ玄関先なのですが…箱で壁ができておりますもやもや
………邪魔だ………

幸せの時間ニコニコ飛び出すハート
ミュージカル「刀剣乱舞」〜真剣乱舞祭2022〜を観ながら、おやつタイム
❤️ローソンの雲ふわティラミス

中のクリームが、飲めるぐらいトロトロ〜おねがいルンルン

推しと甘味キラキラ
サイコーです。

昼御飯
久しぶりに食べたくなって
❤️チキンラーメン
❤️おにぎり(昨日の残り)

私は鍋で、柔らかく煮るタイプです。
ウマウマおねがいルンルン

やっと、ラグを冬から夏物に替えました(笑)
これで、ゴロゴロお昼寝できます。でも、足元が冷えるので、毛布は一枚置いときます。