#本日のおうちごはん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️トンカツ(昨日の)
❤️刺し身盛り合わせ
❤️サラダ

ウマウマおねがいルンルン

今日は、保健所へ車
なんと!今年は、余裕で提出できました拍手
病院の日と、書類が送られてくるタイミングが合わないと…、締め切りギリギリの年も。
一仕事終わらせて、気持ちにも余裕が出ますねグッ

お買い物して実家へ
しっかりと完食して(笑)

実家猫2号と遊ぶ
骨折した、左前足…だいぶ動けるようになってました。
ヨッ!金食い過保護のカホオくんパー(笑)

旦那くんへのお土産(笑)
もち吉のおかきをたくさんルンルン
これが、一番好き口笛音符
でも、食べ過ぎると…胸焼けするから、少しずつ楽しみます(笑)


実は私…ますかけ線がありますウインク
これ、成功者か破滅者なんだって爆笑
大学時代、部活動で学園祭で色々企画したり。
お土産物屋でバイトしてた時、喫茶コーナーで勝手にメニューを開発し(笑)、ポップ書いて、売ってたりてへぺろ
小心者なので…博打的なことは、できませんでしたね照れ

私の場合、強運を「生きる」事に使ってるんじゃないかなキョロキョロ。心不全の時も、ギリギリ間に合って治療に入れたし。予後不良と言われながらも、投薬で落ち着いてるし。

自分の運命と考えて、受け入れながら前向きに🚶行こう!!