スナックの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫婦でハマってる
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ

家にストックがあって、いつもパリパリ食べてるニコニコ


DMMTVのアーカイブ配信 ミュージカル「刀剣乱舞」〜花影ゆれる砥水〜
もう、幸せ〜〜ニコニコキューン

………刀ミュキャストは、オーディション。
素人(新人舞台人、別の芸能関係)から、選ばれる人が多い!
もしかしたら…山姥切長義(水江建太)は、結構前から決まってたのではキョロキョロ
でも、長義が出るには、山姥切国広や政府刀が先に居ないと、話が進まない!
で、山姥切国広や肥前忠広、水心子正秀、源清麿を出して〜。
満を持して登場〜グッ的なキョロキョロ
なら、伯仲双騎出陣を期待しても良いよね〜(笑)

と、勝手に推測してる照れ

「真剣乱舞祭」も、まだまだ観るDISCがあるし(笑)
夏に、舞台「転生したらスライムだった件」もあるし(笑)

まだ、生きよう照れグー炎