ラッキーカラー診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

コーヒーブラウン

晩御飯
❤️麻婆豆腐
❤️鹿肉の佃煮(旦那くんのお土産)…賞味期限が切れそうだったので。
❤️レタス🥬

ご飯は、三口ぐらいで我慢!

浮腫みも取れてきて、1.5キロほど減りました。
あとは、純粋に太った……腹の肉 ショボーン魂
甲状腺機能低下症で…太った分!
なんとか、痩せないとなぁ〜


病院から電話☎で、書類ができたそうです!
先生〜速〜い👏
他の書類は揃ってるので、今年は早目にだせそうですグッ去年・一昨年は、締め切りギリギリだったのでキョロキョロアセアセ

さて、You TubeとDMMTVでも観て、まったり週末夜長タイム照れ音符