#今週の自分へのご褒美…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

DMMTVで、ミュージカル「刀剣乱舞」〜花影ゆれる砥水〜の配信予約完了!
これで、23日まで見放題ラブラブラブ

20日には、セブンイレブンでお迎えできるしラブラブラブ
生きるわ〜〜ニコニコ飛び出すハート(笑)

旦那くんとお出かけ車
宇多津のバーガーキングへハンバーガー
当然、ジュニアサイズです!(笑)
お肉の炭焼きが、香ばしくて美味しい〜〜
太めのポテトも好き
おねがいルンルン

ケーズデンキで、部屋のLED電器を買い替え。
私は、ずっと考えていたタブレットのスピーカーを買いました!(旦那くんが、買ってくれた🙌)
5Wでは、小さかったかな〜キョロキョロ
でも、爆音で聞くのも……

タブレットの音は、下から出ていて…支える台を付けると…音が分散して後ろに行ってしまう……
これで、私に向かって聞こえるようになるわ音符

買い物して帰宅🏠
旦那くんが、部屋の電器を交換……
明るっグラサン(笑)

キッチンカーで、いろんな物を売っていて。
猫パンをおやつに買いました猫

高知のねこパン工房プリューム
添加物、不使用なので、健康的です飛び出すハート
白いのがカスタード、緑が抹茶、ピンクが紅芋のクリームが入ってます。

これは、こしあんパン

ウマウマおねがいルンルン
明日の食パン
顔は書いてないけど、形はねこ三毛猫
カワユス照れ音符

旦那くんは、台所で断捨離してますグー。流し台の下に、ゴキブリ避けのシートを敷き、鍋や調味料をお片付け。
主夫業頑張ってます(笑)