和菓子の日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

好きな和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


和菓子も洋菓子も、大好きなのですがおねがい
ん〜桜餅、おはぎ(きな粉)、いちご大福、みたらし団子……選べないなぁ爆笑(笑)

少し前に買った絵本
和菓子と洋菓子の町に、何だか分からないヤツが引っ越してきた(笑)
ここには、和菓子・洋菓子がたくさん出てきます。
……ヨダレがタラー(笑)

昼御飯
❤️セブンイレブンのとろろそば

ウマウマおねがいルンルン
dポイントで、ハーゲンダッツのアイスも買った。
暑くなってきたから、冷たいおやつが必要なのです。


出荷されました🙌
コンビニで、万札札束払う人……あんまりいないわな(笑)
でも、セブンネットが一番安いのだ!
これ、他のところなら、33000円だからね!

そして、今日予約完了
18:30開演の、大千秋楽だけにしました。
昼は全景だけだし、2公演買っても観られる日にちは19〜22日までと同じ。

予習というか、復習?で、
ミュージカル「刀剣乱舞」〜江水散花雪〜を

「花〜の〜雨〜音符
山姥切国広が歌ったのを、小龍景光が山姥切長義に教えたんだよねウインク

ああ〜楽しみニコニコ飛び出すハート