認知症予防の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、役場→スーパー→ドラッグストア予定だったので、電子手帳に買い物リストを書いたメモ
………メモ忘れたびっくりうずまき
「役場へ書類を」で頭がいっぱいで……言い訳しとく(笑)
思い出しながら〜、買い物🛒
良かったぁ照れ買い忘れなかった(笑)

昨日の晩御飯
❤️鶏の照り焼き
❤️タコの酢の物

酢の物、あまり好きじゃないのですが…。
かんたん酢は、素晴らしい〜(笑)美味しく作れるわ〜(笑)

おやつタイム
セブンイレブンで、買いだめしてある(笑)
これは、マジにうんまいおねがいルンルン

ミュージカル「刀剣乱舞」すゑひろがり 乱舞野外祭
推し君だらけで、幸せ〜ニコニコ飛び出すハート
共演はないけど…、隣同士なのは嬉しいラブラブ
……双騎出陣への…と思って良いですかキョロキョロ?

週末は、「花影ゆれる砥水」の配信スマホ
来週は、「真剣乱舞祭」Blu-ray Discの発売CD

生きようグー炎

浮腫みが取れてきて、やっと息できるわ〜照れ
食欲も出てきた!
恐るべし更年期!!
っか、いつまで更年期キョロキョロ!?