#一日中没頭できること | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

一日中没頭できること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
お友達が送ってくれた ラーメンラーメン
卵ともやしとチャーシューおねがい

魚の出汁が、とても効いてるおねがいルンルン
そして、甘いルンルン
不思議なラーメンですラーメン
ウマウマおねがいルンルン

没頭する…ラブラブラブ
2.5次元舞台ですね〜ラブラブ


午前中役場へ行き、書類を取り寄せる。
やっと、マイナンバーカード申請用紙も郵送郵便局
ポイントより命が惜しいので、今なら空いてる?かなぁっと。
マイナンバーカードが保険証になっても、診察券・医療費助成証明証等など…窓口で出すものは変わらないキョロキョロ
やる意味、良くわかんないけど……アセアセ

おやつタイム
❤️カヌレ(抹茶、キャラメル)

ウマウマルンルン

イケメンを観ていたいラブラブのですが…
昨日から、病院やら役場やら🏃、出かけて…疲れたのでアセアセ…眠たい〜〜えーん

体重は、一日で1キログラム減りました🙌
浮腫みが抜けてきたので、トイレが近くて仕方ないアセアセ
胃や心臓押されてる?みたいな、気持ち悪さはなくなりました🙌

時間が長い舞台は、観てられないので
短めのYou Tubeか、アニメを観よう。寝落ちできるしね〜(笑)