#本日のおうちごはん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️牛タン
❤️温泉たまご
❤️レタス🥬

ウマウマおねがいルンルン
ご飯は我慢キョロキョロ!

……なぜかって?
浪花堂餅店のわらび餅があるからさっ
ご飯より、甘味よだれを取ったのです(笑)
ウマウマおねがいルンルン


昨日、地区の集まりの日だったみたいアセアセ
朝から、お義母さんが表の家に来てるなぁキョロキョロとは、思ったのよ。

午後、コープ宅配を、近所に受け取りに行って。
アカ猫「御日待だったんですね〜。義母がご迷惑おかけしてます🙇」
いくらなんでも、80歳オーバーはしゃしゃり出てこない!…式だけ出てくることはありますが…。準備とかは、もう少し若い人達が動くことなので。
ご近所さん「いやいや。年の功も必要だから(笑)。しっかりと締めてくれてるよ〜(笑)」

……すいません🙇
まだ!自分はしっかりしてる!
息子夫婦より、上⤴️という、マウント取るために、やってるんですアセアセ


私(嫁)には「腰が痛い」「もう…しんどいわ」「お義父さんが、熱中症で寝込んどる」等…かまってちゃんが激しいですキョロキョロ

働けるんなら、動けば良いんです。
後から絶対に「働かされて、おかげでしんどいわ〜」「あん摩行かんといかん」と、愚痴られるのが…嫌なんだよえーもやもや

DMMTVで
無料になってる🙌(プレミアム会員専用)

Blu-ray Disc持ってるけど、カメラ位置とか収録日が違う。新鮮に、観られるニコニコキューン
ああ〜癒やされる〜〜ラブラブ