オーラ診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アクアローズ

 

 

 

 

 

 

 

朝御飯
トースト
スクランブルエッグ

ドラッグストア ひまわりの食パン🍞
食べてみたかったからてへぺろ

私はふわふわじゃなくて、焼いたらパリパリが好き!
これ、粗めな食感でサクサク口笛
好みですルンルン

昨日、買った常備薬
鎮痛剤が国からの指導が必要ならしく。
レジで薬剤師さんが来るのを待つはめにアセアセ

薬剤師「用法用量を守って、服用くださいね」
アカ猫「はい。……偏頭痛持ちで、前からこれ使ってるんですけど…。そんなことになってる(指導必要)んですねキョロキョロアセアセ」…面倒くさいわね〜
薬剤師「はい🙇」

もちろん、短時間で大量に服用したりしてませんから!
血液検査でも、肝臓・腎臓の数値も悪くなってないし!

胃薬は、甲状腺機能低下症のせいで、胃の膨満感が酷いため飲んでます。

楽しみすぎて、刀剣乱舞の公式サイトに何回もいってしまうアセアセ
ああ〜麗しきラブキューン

万里も、アッシュも…「美人」さんの役ラブラブ

写しの山姥切国広
彼も、ヒースクリフも山姥切国広も、「綺麗」と言われる役。

いつか、双騎出陣してほしい〜〜〜おねがい飛び出すハート

さて、買い物行くか🚲