聞きたいのはそこじゃない!…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

循環器内科病院
なんと!?今週は数日後に甲状腺内科受診もあり…
血液検査🩸を一緒にしておこう!となっていた。
じゃあ、2本取って、複数検査するのか?と思ったら、循環器内科2本!甲状腺内科2本びっくり!
4本取られたよ〜ガーン!!

血が減ったアセアセ

その後は待合室で、ひたすら待つ!

先生「調子どう?」
アカ猫「すんごい冷え性になって、手足が冷えて困ってます。そして、浮腫んで…太りましたショボーンもやもや
先生「何キロぐらい?」
アカ猫「冬太りも入れて、3キロ増加ですショボーンもやもや
先生、パソコンで肝臓・腎臓の数値を見る😐

アカ猫「トイレは大も小も、出てます。ただ水が体の中で、朝顔や手。夕方下がって足👣に移動してるだけって感じです。」
水が抜けない……もやもや

先生「ん〜水分取りすぎかな?」
アカ猫「……そんなに、がぶ飲みしてる気はないんですけど〜キョロキョロ
先生「これ以上は増えないように!頑張ってね」

………いや!水の抜き方がしりたいんだけど…キョロキョロもやもや
ツボ押ししたり、足踏みしたりはしてます。体内移動じゃなくて、排出したいんだよ〜ガーン

………肝臓・腎臓数値は悪くない!心臓や肺に水が溜まってる!でもない!
バセドウ病からの、機能低下症!でもない!

………更年期障害かキョロキョロ?
恐るべし!更年期である!!

運動はできないので、青竹でも踏みますわあし


買い物して、実家でゴロゴロ照れ
実家猫2号猫

カワユス音符

昼御飯
❤️握り寿司

ウマウマおねがいルンルン

どこか内臓が悪いわけではなさそうなので、気にせず、ボチボチ動いていこうと思います。