惑星診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯
❤️塩麹つけ鮭(惣菜)
❤️エビクリームコロッケ(惣菜)

❤️サラダ

❤️ひゃっかの炊いたん(実家母より)

❤️ほうれん草のごま和え(実家母より)


サラダを食べたいので、米は止めときます。

ウマウマおねがいルンルン


あと、カリウムを摂るために、アボカドやほうれん草食べますグー

浮腫み出ていけ〜〜えー!

実家母が、料理できる人で助かる!
お義姉さんの実家で、野菜育ててるので、ネギや玉ねぎ、ジャガイモもたくさんお土産にもらえた🙌キラキラ
野菜長者(笑)

兄もお土産に、サーターアンダギー買ってくれたよだれ
おやつ三昧(笑)


鮭が塩っ辛く…食べられませんでした。明日、お茶漬けか焼き飯にしようと思います。

昨日の夜中に目が覚めて、寝られなくなり。
寝不足でしんどい⤵️

更年期のせいでしょうか?
気分の浮き沈みも激しくて…ため息しか出ません魂

恐るべし!更年期!
みなさまもお気をつけくださいねラブラブ