新撰組の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私に聞きます爆笑?
中学時代から、新撰組オタクなんですけど〜
一番は……土方歳三様ラブラブ
映画でもドラマでも、2枚目の方が演じられてます。
鬼の副隊長と呼ばれ、組内でも規律違反に厳しかったらしいです。

今…歴女から、刀剣乱舞に!そして、2.5次元舞台へとキラキラ
思えば遠くにきたものだ(笑)

旦那くんのお土産
ねば〜る君
懐かしい(笑)

本当の納豆の入れ物みたい

甘じょっぱいタレが塗ってあるせんべい🍘
粒が納豆ですね〜。

味も食感も納豆ではない!
匂いが納豆だぁ爆笑(笑)!

好き嫌いがあるかなキョロキョロ

昼御飯
冷凍のたこ焼き
ウマウマおねがいルンルン

ギックリ腰は、だいぶ落ち着きました。
完全にやる前に処置したので、酷くならずに動けてます。
でも、湿布と腰痛ベルトは必須!
あと、昼は痛み止め💊

日にち薬ですねぇキョロキョロ

おやつタイム
雛麹の甘酒
冷凍のを、湯煎解凍しました。

ウマウマおねがいルンルン

なんにも、やる気が出ない………🥱