ビスケットの日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちごのショートケーキショートケーキ

旦那くんは、カヌレにハマり…コープ宅配のチラシにカヌレを見つけ、応募してました(限定につき、抽選)爆笑

昨日の晩御飯
❤️さばの味噌煮
❤️唐揚げ(惣菜)
❤️しらすの佃煮(お土産)

ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
❤️メロンゼリー

旦那くんのお土産
ツルン!じゃなくて、ジャリ…言い方悪いなキョロキョロ(笑)
果肉入ってます!タイプ(なおさら、伝わらん)

でも、ウマウマおねがいルンルン

朝御飯
❤️おにぎり(おかか)
❤️玉子焼き
❤️味付海苔

ちょっと…ご飯多すぎたアセアセ

ギックリ腰は、湿布だけ貼ってます!
痛みはないんですけど…イキそう雷な感じなので…(経験者は分かると思う)

まだ、なんにもやる気が出ません⤵️
家が荒れ放題うずまきです(笑)