#わたしの推し麺…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

わたしの推し麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

まっ、うどん🍜一択!
と言いたいところですが(笑)
うどんを食べに行くのも、うどん玉(麺)買いに行くのも…面倒くさいキョロキョロ

昼御飯
寿がきやカップ麺
コショウが良いキラキラ

朝、You Tube見ていて。
おっチャンネルのサブチャンネル おっ!チューブ。
このご夫婦、三重県在住でサブチャンネルでは、近くのお店を紹介してます。
寿がきや行っていて…「食べたくなったのさ口笛
このスプーンには、衝撃うけた(笑)
なんか…スゴイ拍手

とんこつだけだと、むつごい(油っこい)のですが、魚介出汁がすごく効いていて、さっぱり系音符
ネギもいっぱい入るし音符

ウマウマおねがいルンルン

……濃厚接触者なもので…朝の読み聞かせに行けなかった学校。マスクしてるし、密室でもないし、15分だから、行けたけどね〜キョロキョロ
子供相手なので、万が一!を考えて、自粛しました。

野垂れ○ね!とは、思ってないけど…
元気そうな、お義父さん、お義母さんに…モヤモヤしてますえーもやもや
向こうは、「迷惑かけずに自立してる」「福祉・行政に頼らず、やっていってる」と、思ってるようですが。

できてるのは、自分の足で立って歩いてる!
だけです。

日本に住んでいて、保険・福祉・医療のお世話になってない人いません!

土曜日に、旦那くんがお義母さんを病院に連れて行くとき
旦那くん「除菌スプレーとかない?向こうの家に持っていくから」
アカ猫「…予備なら、あるよ」
除菌スプレー、手用のスプレー、除菌シートをあげました。
次の買い物で、我が家のを買い直し、クレベリン(置き型除菌剤)も購入。
……地味に、お金出てるんですけど〜えー

だいたい、週末に、旦那くん運転で大きいスーパー行って、お肉とか買いだめしてたのが…今週行けなかったし。
……息子夫婦の生活リズム、壊してるんですけど〜えー

日頃は、マウント取ってきて、上に立とう!とするくせに…。
無知だし、すぐパニックになって大騒ぎするし…
そのくせ、人のアドバイスは聞かないし…

要するに、存在がウザイえーもやもやんですよ!
減らず口叩けなくなるまで、放置くるくるする気でいます!!

さて、dアニメでも観ようかな〜PC
有料会員だから、たまには利用しないとねてへぺろ