バレンタイン診断やってみた…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

晩御飯
❤️牡蠣入り焼きそば

買い物行けなかったので、冷蔵庫にあるもので。
ウマウマおねがいルンルン

自分へのご褒美は、2.5次元舞台のBlu-ray Discかなラブ飛び出すハート
6月発売のを予約したいけど…先過ぎて…アセアセ
入院してたりしたら困るし…アセアセ
いつ、予約するか悩みますね〜キョロキョロうずまき

ゴンチャロフ

わたし用チョコレートチョコ

元々、お家大好きなので、アニメ観ながら、コーヒーコーヒーとチョコレートチョコがサイコー⤴️
dアニメで「組長娘と世話係」を観てました。
……いま頃〜?って言わないで〜アセアセ
うちの地域は、放送なかったんだから…悲しい

よく考えたら、療養期間(義父母コロナ罹患中)なので、絶対に義父母がうちに突撃して来ないびっくり!!
ラッキーてへぺろチョキキラキラ(笑)
しばらく、ストレスフリーでゴロゴロできる〜〜(笑)

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト