苗字制定記念日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

もし自分に源氏名をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピンとこないわね〜キョロキョロ
診断メーカーを使ってみた
ニコニコあら?
白兎かしら?(笑)

朝活!
薬とサプリメント💊
朝のお楽しみのチョコレートチョコ

雨だし…今日も大人しく家にいます🏠。

遊びで、博喜くんのも作ってみた。

「ツキステ」で、弥生春役だったから、「春」がはいってるのは、嬉しいわ〜飛び出すハート