謎の電話?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

のんびりと、こたつむり生活(笑)


晩御飯

コープ宅配で買ってたものです。

瓶どん(丼)
ご飯の上にのせるだけ〜ルンルン
インスタントの味噌汁つけて。

ウマウマおねがいルンルン
……ただ、めかぶ率が高いので…めかぶ丼!にプラス海鮮って感じ爆笑(笑)
もっと食べたい人は、刺し身買い足した方が、満足できるかも。

さぁ!食べるぞ〜割り箸ってときに…お義母さんから電話えースマホ雷チッ
義母「…さっき電話かけてきた?」
アカ猫「はびっくり!?…私はかけてませんけど!
義母「4時頃、電話した?」
アカ猫「……4時に、お義母さんからの電話は取りましたけどえー!?
義母「……そうやったかな…?いや、お義父さんが…そう言うから〜」

………意味不明過ぎるんですけど…?
お義母さん…電話かけてきたのを忘れてる?
もしくは、着信履歴の見方を知らない?
お義父さん…お義母さんの携帯を好き勝手に見てる?
そして、私との着歴があるのを、「掛けてきてる!」と勘違いした?

……二人共…携帯使えてないよねえー!?

かけてくるとしたら、家固定電話電話?私のスマホスマホ?のみ。
…いや、ウザイんですけど〜〜もやもや