#冬場につらい家事 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

冬場につらい家事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


食器洗い!
さすがにお湯で洗いますけど〜。
すると、手がガッサガサ………ガーン
今は、ディズニーコラボのハンドクリームを使ってますキラキラ
ちなみに、洗濯とお風呂掃除は、旦那くん担当です(笑)。私が左腕に荷重かけられないので…担当変更!となりました。
具合悪い時は、ご飯も作ってくれるし。お天気悪い時は、買い物も行きます(野菜や肉を見極めて)

使える男になりましたねぇ照れグッ

今朝
雪降っとるびっくり!!
しかも、フワフワじゃなくて、ギュッと凍ってる!!
旦那くんは、革靴危険なので、スニーカーで行きました🚶。
滑りそうだから……アセアセ

今日は、お家ライフ🏠で、ミュージカル刀剣乱舞三昧するか爆笑ラブラブ