#こたつに入りたい…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

こたつに入りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯

辛ダレが付いていて、ホット炎(笑)
ウマウマおねがいルンルン

こたつに入ったら…、もう出ない!(笑)

できれば、猫猫をお供に〜したいけど、うちにはいないので。
こちらを爆笑(笑)

四字熟語を、猫の写真で!
癒やされるし、勉強にもなる!

爆笑(笑)