#これがないと生きていけないもの | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
冷凍ナポリタン 目玉焼きのせ

寒〜〜い〜〜〜真顔
うどん県でも、寒いものは寒い雪
雪は降ってないけど、とにかく風が冷たい!

そんな中、販売してました「雛麹」
甘酒

今日できたてだそうです。
麹菌の味が強い…かな。
良い腸内細菌が増えそうチョキ

やはり、灯油の減りが早いなぁ
明日、買っとくかキョロキョロ
金曜日あたり、雪雪予報なんだよね。

無いと困るもの!
「薬」……これ、飲まないと悪化する魂
万が一、災害時避難🏃とかになったら困るので、蓋と取っ手付きの箱に入れてます。かさ張るけど…入院の時も、そのまま持って行って、看護師さんに渡せるので楽ちんキラキラ

「イケメン君たち(2.5次元舞台俳優)」……心の平静を保つためには、必要ウインクラブラブ

ラブラブラブ