#寒波が町にやってくる…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

寒波が町にやってくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おやつタイム
冷凍肉まん

ウマウマおねがいルンルン

コープで、冷凍牡蠣など買って、冷凍庫に入れたら…パンパンになってしまいました。
減らすために、食べておきます(笑)

午後から、風も強くなり!
寒さの段階が上がった?
キーン雪の結晶と冷えてきました真顔!!
外に出たら…心臓止まりそうですアセアセ

体が、蓄えようとしてるのか?「何か食べたいよだれ」欲求が止まりません驚き
私は前世、クマだったのか!?(笑)

晩御飯
❤️豚の味噌漬け

お友達からの、贈り物ですキラキラ
朝から、冷蔵庫で解凍してました。 
買い物行けない🚲と思ったので。

柔らか〜い

味噌の味で、ご飯が進むくん(笑)

ウマウマおねがいルンルン


今晩…雪が雪降るかな〜。

積もっちゃうかな〜。

明日も、お家ライフ🏠かな〜。