#外出できない日の楽しみ方 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イケメン君(2.5次元舞台)を愛でる(DVD鑑賞)ラブラブラブ

…マジに寒いんですけど〜雪
なぜなら、家が古く、防寒対策が一切無いから。
石油ファンヒーターに頑張ってもらっても…すきま風と薄い壁で、熱が逃げていく〜。
コタツから出られません!(苦笑)

朝御飯
おにぎり(おかか)
玉子焼き
ソーセージ

ウマウマおねがいルンルン

トイレに、小型温風ヒーター置いてます。
……お尻出してると、心臓キュッってなりそうだからアセアセ
あと、寒暖差で咳き込んだ時に、頻脈発作起こりそうになるから。

気圧頭痛もでて…ショボーン雷
鎮痛剤💊飲んどこ。

昼御飯
寒いので、温かいものを
鎮痛剤飲んだけど…気温が低いせいか?…頭がボワボワするもやもや
利尿薬のイソハイドシロップも飲もう。…激マズですがアセアセ

お蕎麦は、ウマウマおねがいルンルン

……コープ宅配の日なんだよね〜。
ちょうど…雨か雪予報の時間キョロキョロアセアセ
完全防寒で行きます🏃!(笑)