#2022年ももう終わり | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

2022年ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️クエ鍋
❤️しめの雑炊

コープで注文してたのは、クエだった爆笑(笑)
おせち料理もきました


小さいですが、一つ一つ手が込んでいて、美味しそう口笛音符

猫娘は、無事お友達のところへ帰省しておりますキョロキョロアセアセ(笑)
晩御飯も、いらないそうです。
せめて、年内に帰宅することを望みます(笑)

この一年、コロナ禍で何回も規制が入り、ボランティア活動にも支障がでました。
私も感染して…しんどかったときもありました。
病気(心臓病)やら更年期やらで、体も心もしんどくなり…心折れそうな時、みんなに支えられてきたことを、幸せに感じました照れラブラブ

来年は、きっと明るい未来が来るようお祈りしますキラキラ