男、拾った(笑)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

風が強く、みぞれ混じりの雨まで降った…

さっむい雪

ロングコートの出番ねウインク


買い物行って🚲〜帰りに、道端で濡れてたの

あんさんぶるスターズの茨くん…
ぬるま湯で洗って、干した
今日からうちの子だキラキラ

雛麹


ゆずの甘酒
柚子が入っていて、さっぱりしていて、ウマウマおねがいルンルン

意識して、ヨーグルトや甘酒を摂ってます。
腸内環境が良くなったのか?この頃、便通が良い感じ照れキラキラ

セブンでお迎えしてきました
「MANKAI STAGE SPRING2022」

イケメンラブラブイケメンラブラブ
これも、大切な心の栄養(笑)

昼御飯

牛めし
お腹空いてたので、いっぱい食べたおねがいルンルン

満足ルンルン