#クリスマスのチキンといえば…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

クリスマスのチキンといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



うどん県は、骨付鶏ですけどてへぺろ(笑)


晩御飯
❤️トンテキ
❤️ポテト
❤️サラダ

お一人様でいただきました。

旦那くん…帰宅途中の電車が、人身事故ハッ
警察の現場検証中らしく…
いまだに、動かず……。

数年に一度はあるのよね〜ガーン
遮断機はあるけど、柵が無いところがあって…渡れるといえば渡れる(絶対にダメです)

線路上で、立ち往生らしいショボーン魂

おやつタイム
❤️Velvetのチーズスフレ

ここのチーズケーキは、なめらかで軽くて…空気と同じなので、故に糖質ゼロ(笑)

食べながら、帰宅を待ちたいと思います。