#我が家のルール…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

我が家のルール

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
❤️ピザトースト

めっちゃ食べたくて、パンパンとソーセージ🍖とトマト🍅、買いに走った🏃(笑)

チーズチーズが、ミョ〜〜ンピザが良いおねがいルンルン


新婚の時に決めたこと。
というか、旦那くんが大人しそうなのを良いことに、私が押し切った爆笑

「私がやるまで放っておくか?黙ってやるか?」
洗濯や洗い物、片付け…私のタイミングがあるので、文句を言わないこと!見過ごせないなら、黙ってやっておくこと!

結婚当時は、共働きで、私は不定休だった。
休みの日に、纏めてやってたので。

「浮気するならバレずにやれ!バレた時は、タンス半分に割るまで、裁判だ!

……爆笑
今んとこ、離婚騒ぎになるような女は、現れておりません。


まぁ、出会ってビビビ雷ラブはなかったけど、空気のような…新婚時からぬるま湯のような夫婦でして照れ(笑)

とりあえず、共白髪まで続いてますね〜。


……私は一体何をした?
眠くて眠くて仕方ない🥱
そして、腰が痛いショボーンピリピリ
……う〜ん魂

寝よう😴