今日はアニメの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近推せるアニメはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「憂国のモリアーティ」
マンガもアニメも、舞台もミュージカルも推しニヤリグッ

アニメだと〜「アイドリッシュセブン」「spy&FAMILY」
「チェンソーマン」見たいのだが…怖そうで…悩んでる
田舎チャンネルのため、dアニメで見るのですがね。民放でやってるのもあるけど、真夜中なので、録画までは見ない。

昨日の晩御飯
❤️カキフライ
❤️エビフライ
❤️しょうゆ豆

エビフライ🍤食べたくなってよだれ
でも、エビの下ごしらえは、しんどかったので冷凍(笑)
しょうゆ豆は、うどん県ご当地名物です。
そら豆を炒って、しょうゆ樽につける。
箸休めに食べる、甘じょっぱい豆です。
ウマウマおねがいルンルン

しかし、調子に乗りすぎたため、胃もたれ⤵️
早めに寝ました😴


今日は…朝から…不調ショボーンうずまき
お天気悪いからなぁうずまき耳が…ウワンウワンする!
朝の薬と、耳鳴りの薬(ビタミン剤、利尿薬)も追加で飲む

……オエーイソバイド…マズ〜〜⤵️⤵️
甘いのと苦いのが…喉に張り付く……
なんで、改良されないのか?不思議じゃあえー魂

そろそろ、来年の手帳欲しいなぁキョロキョロ
探しに行くか…📙