#今日の体調は | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

食欲が、戻ってきて……
2キロほど痩せたのに…リバウンドが激しいキョロキョロアセアセ(笑)

昼御飯
きつねうどん
揚げを炊いたが…味付け…合ってるのかなキョロキョロうずまき?
まだ、味覚障害で甘みがボケてるので。
まあ、私が食べるんだから良いかアセアセ

おやつタイム

コーヒー風味のケーキ

ウマウマおねがいルンルン
あと、カットパイナップル🍍をムシャムシャよだれ

あんスタ 声優ライブを観ながらラブラブラブ
あんスタの声優さんは、2.5次元舞台俳優さんや、俳優さんも入っていて。
マジに、キャラクターライブ状態ラブ
クオリティー高すぎです(笑)

体力は、まだ戻ってないかなぁ魂が抜ける
買い物行って、流し台掃除して…ちょっと、横になったら…寝る😴
高熱の後遺症か?心臓病からか?更年期で自律神経がおかしいのか?

原因がありすぎて、困る。