秋の景色 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

久しぶりに外出車

国営讃岐まんのう公園へ

中央は、コスモス畑

カップコスモス 二重になっていて、カワイイラブラブ


北区は、コキア


ドッグランもあるので、ワンちゃん連れが多かったですねイエローハーツ
コキアって、一年草で。
これ、毎年職員さんが手植えして整備してるそうです。
スゴ〜〜イ👏

よく歩いた〜照れ

イオン綾川で、お買い物して、帰宅🏠
昼御飯
青森フェアしていて、ひらめやほたての握り寿司入り寿司

いくらが美味しかった〜おねがいルンルン
塩っぱくなくて、生臭くない!
感動〜ルンルン

おやつタイム
❤️口福堂のピオーネ大福とみたらし団子

ウマウマおねがいルンルン
……食べ過ぎました(笑)
一休み😴します。


今朝、5時ぐらいかな…
不在着信スマホがあって。私、枕元にスマホは置いてるけど、切ってるので鳴らない。

起きて気づいたら…
キョロキョロ???
電話番号で調べてみると……
北海道のセイコーマートびっくり!?
………??
全く繋がりがないお店だし、朝の5時から電話掛けられるような関係もない!
……間違い電話だよねキョロキョロ
こっちから掛け直さなくていいよね〜。
気持ち悪いわ……キョロキョロ