オーラ診断やってみた | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

 

昨日の晩御飯

うどん

旦那くんが作ってくれたが、…2、3本しかすすれなかった。

熱が出たせいで、内臓が止まってる!!

夜、カロナール飲むと、汗がガンガン出てきた。
やっと、抜けた!熱がこもって、全く下がらなかったので。
朝、熱は下がったが…タンが絡んだのを、咳で吐き出してたせいか、喉が痛いショボーン

ゼリーの栄養ドリンクと、アクエリアスで生きてます。
小腹が空いたので、こんぴらプリン🍮半分食べました。

トイレで…血圧が下がり、倒れるかと思いましたガーン
歳取ると、治りが遅くて困るなぁもやもや