オーラ診断やってみた | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

 桃🍑…アレルギーで食べられないショボーン⤵️

残念…


こんなことせず、休め!と言われそうですが、寝過ぎで腰が痛い雷ショボーン

カロナール💊飲みながら、腰にモーラステープでやってます!


三連休で良かったよラブラブ

旦那くんが、全部やってくれる🙏

夜中に、車出してくれたし、梨むいてくれたし。

洗濯も干してくれた。


昨日、食事できなかったので(麦茶とアクエリアスで生きた)

「なんか、食べないと!」って


こんぴらプリン🍮買ってくれた口笛ルンルン


これは、昔ながらのなめらかプリンプリン

うまぁぁぁおねがいルンルン
全部食べると、胃に持たれて吐くので…半分だけにしておきます。
もったいない照れ


反対に使えない男、お義父さん

私のスマホにお義母さんから電話スマホ
義母「今、お義父さんがお米持って、そっちいっきょるから」

ものの数分で、お義父さん登場🚲
義父「アレ(お義母さん)が、米30キロも買いおって💢!家の床が抜けるわっ😠!」

米を作ってるおばちゃんがチャリで、米を勧誘していて…
30キロからしかないんかいっえー
年寄り二人に、30キロ……食べ終える前に、虫が湧きそうガーン

お義母さんは、お義父さんがお米たくさん食べるから、「良いことをした😂」とご満悦だったろう。
お義父さんは、糖尿病を気にしていて、ご飯を減らしているのです。
「ワシを殺す気か💢」
と、ケンカになったに違いない。


このお米…結構糠が多くて…しっかり研がないと、臭いご飯が炊きあがるえー魂ちと、面倒くさい…
だから、買うの止めたはずなのに…

お義母さん…米に執着がひどすぎん?
ゆうパックでも、月1頼んでるし…私たちと買い物行ったときも、お米は絶対に買うし。

まさか…ガーン
こだわりの認知症ガーン

困るなぁ…


嫁のほうが、重病なので、介護はできませんよ〜〜アセアセ