今日はスポーツの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

学生のころ何部だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


文化部ですけど爆笑
大学の時は、文化部なら兼部可能だったので、「演劇部」「華道部」「手話サークル」…人数合わせのため、他にも名前を書いた部もあります(笑)

大学祭が忙しいったらありゃしない爆笑
……でも、このバタバタ🏃も学生時代だけと思うと、楽しかったなぁキラキラ


風邪で食欲不振の時…私はスポーツ飲料抱えて寝てるタイプなんですけど。
旦那くんは「食べないと、元気でないよ😓」の人

これ買ってくれた
ビタミンは大事だ!

やっと熱が下がったので、和菓子も
たくさんは、食べられないので、一口ずつ食べてますおねがいルンルン

……メイバランス飲むまでは…弱ってないけどキョロキョロアセアセ
今後の参考までに飲む。

………いちごミルク味のアメ🍬を、飲んでる!
甘〜〜い魂

熱は平熱になりましたが、喉が痛いえー雷
咽頭炎だったのね…
明日、内科行って抗生物質もらってくるわ!

思い返すと、木曜日に豚汁の味がおかしかったの!
熱が出る前だったからなのね。
苦くて酸っぱくて……味噌が腐ってるのかと思ったわ!
味覚障害は、一ヶ月前からだから…コロナ感染かどうかは判定できないしキョロキョロ


総合病院の救急外来酷くない……?
流石に救急車はマズイわよね!と思って、電話スマホして、「熱が下がらなくて…。そちらの循環器内科についてまして、他の病院ではたぶん受け入れてもらえないアセアセ」病気と飲んでる薬が特殊すぎて…お医者さんを困惑のるつぼに陥れる私……

「救急と子供の受け入れを優先してるので……😓。相談して折返しますね」
当直の先生と連絡とって、(たぶん、カルテ出して見たんだろう)
三十分ぐらい待たされて、折返し連絡スマホ
「おいでください」

……死ぬショボーン魂

救急車🚑で行けばよかったのかショボーン?

でも、だいぶ前に主治医の循環器内科から
先生「もし、胸が苦しくなったり、意識遠のくようなことがあったら、救急でうち(総合病院)に来てね」
アカ猫「その時は、私意識失って倒れてるから…救急車呼べませんけど〜爆笑(笑)」
という、ブラックジョークな会話をしたんだけど。

しんどいから、主治医のところに行くのは…ダメなの?

ちょっとモヤッたお話でした。