常備している冷凍食品 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

常備している冷凍食品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

冷凍庫〜〜

見えにくいですよね(笑)

常備してるのは、冷凍うどんと、鶏もも肉!

……冷凍うどん、一玉しかないなぁキョロキョロ
買いたいけど、入れる場所がない。
ヤバいですもやもや冷凍庫がグッチャグチャもやもや
中のものを食べていかないとうずまき
アイスも買えない〜アセアセ(笑)


今日は(も)、ダルい⤵️
なんだろうなぁ?
体(心臓)が不調なのか?甲状腺か?更年期か?夏バテか?
気持ちの問題なのか?

朝の薬たち
黄色枠が、サプリメントたち
緑枠が、病院の薬たち

これを〜〜一気にゴックン煽り
喉通るんだから、食道は健康なのでしょう(笑)

シートごと飲んだ人がいてね〜
ガーンガーン
薬💊たくさん飲んでるから、明日は我が身!と、気を引き締めていきますグー
一個一個確認してグー
キツイ薬なので、飲み間違いは危険⚠

……昨日、掃除機かけたから…今日は休養日で良いかなキョロキョロ
動けそうになったら、やる!