新発見!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


美味しすぎて、止まりません爆笑
イカンイカン!

コープ宅配受取りに行って…汗だくアセアセ
更年期のせいかな?なぜか、こめかみのあたりから汗が出る…
目に入って…イテテテ驚き
今日は、体がダルくてしかたないな⤵️

晩御飯
❤️豚肉とニンニクの芽の中華炒め(コープの冷凍食品)
❤️三豊ナスの田楽
❤️ソーセージ(昼の)
❤️白なすの焼き茄子

白なす買っていて…調理法が分からず放置m(__)mしてたら、表面がシミだらけに……

「これ、食べれるキョロキョロ?」

でも、フニャフニャにはなってない!
グリルで焼いてみる。
きれいに焼けた。
皮を剥いてみる。

中は白くてきれいだし、焼いたら柔らかくなったチョキ
皮が硬めと聞いていたので、焼き茄子にするときれいに皮が剥けて、ちょうど良かった口笛

味も、さっぱりとしていて、美味しいおねがいルンルン

おやつを食べすぎたので、ご飯はやめとく。


明日もお天気が、今一つみたいなんだよね〜
鎮痛剤のお世話になるかなぁキョロキョロ

投票にも行きたいんだけど…(県知事)