ジャンクな…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

買い物行って、帰りにLAWSONへ
昼御飯
海老カツバーガー
おやつに珈琲ゼリー
一番下の珈琲ゼリーがビターで。
カフェラテムースやクリーム、キャラメルは甘い。
結構、お腹にズッシリ〜キョロキョロ(笑)

お天気が、日が照ったり曇ったり……湿度は高いのか?
頭が重い⤵️
薬を飲もうか?…悩みつつ…お昼寝😴

今日は、鎮痛剤温存できました🙌

本屋さんでやっと入荷!
3巻と6巻が抜けていて…なかなか入らず……キョロキョロ
できるだけ、馴染みの個人書店で買いたいので、我慢してた。
大人買い〜〜📚チョキ(笑)

これでしばらく、楽しめますウインク

晩御飯
❤️ピザ
❤️ハンバーグ(コープの冷凍食品)…北海道札幌クラーク亭の


このピザ🍕をリピートしております。
……スーパーで売ってるピザでは、お高いお品コインたち
でも、スモークチーズがめっちゃ美味しいの〜〜おねがいピザルンルン

知ってしまうと…止められない(笑)
まぁ、二人で一枚で済むので。
良いよね、たまにはチョキ